TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

遅くなった(2:42)


ぼちぼちと。


月曜、家で作業中に確認のメールに、「明日出社時に話しませんか」と帰ってくる。
文面に雑さが感じられあまり気分はよくなかったが承諾し、翌日出社してボチボチと他のことをこなしてたが
結局音沙汰がない。なんじゃそりゃと思いつつ、次の出社の木曜朝に「どうなってんの?」とメールしたら
電話がかかってきて「話すからこっちこい」だそうで。てめーが会って話したいって言ったんだからそっちがくるのが筋だろ?
で、気分をかなり害しつつ行って確認したら結局要領を得ないんで、いい加減切れて語気強めにまともなもん出せ
お前らの仕事だろって言ったらお気に召さなかったらしくってお互い上司連れてきてひと悶着やっちゃった。
どうもあそことは反りあわねーわ。


金曜は提出資料の締め切りだったんでガチャガチャと最終確認。まぁだしたものは大丈夫じゃねぇ?
1個いらんだろと思ってまるっと無視してるのをどう突っ込まれるかだけど。
17時に終わりたかったがちょっと終わり切れず途中抜け出して歯医者。まぁ追加事項はなし。
で、19時までやって終了。


週末はいつも通り。
F1.アルボン表彰台おめ。タッペンは残念。


さて3時になっちゃった。INDY見ながら寝よう。