TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

(1:47)GW終わり


月曜はお家。適当にやり過ごす。
3連休。引きこもるかと思ったけど木曜にちょっと家出た。ほんとにちょっと買い物行っただけだけど。
金曜お出かけ。特になんもなかったのでぼちぼちと。


土日。いつも通り。F1マイアミは予選は生で見たけど、この後の決勝は無理。
NHKマイルはダノンスコーピオン。前情報全然ないし、レースもまぁ特筆すべきものはなかったと思う。
ふーんって感じで見てた。


さて、来週はまだそこまで忙しくないように思うが、増えた仕事で
何やらされるのかわかんないのが嫌だなぁ。どこまで実働要求されるんやろ。
どう考えても俺じゃなくてあっちじゃねって思ってるんだが。


寝よう。