TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

可もなく不可もない(1:40)


ぼちぼちと。敗戦処理はそもそも負け戦だけど
そもそも回線で切るか怪しいレベルの困難な個所があり
そっちの対処が進んでいる。これを俺にやらすつもりだったのか、
上の思惑が分からんが、俺は明らかに俺の仕事じゃないと思ってたし、
事実として現在俺じゃない人をメインに進んでるので、大変助かっている。
上からの評価は知らん。


先週金曜に発覚した例の不具合に関してQAが飛んできたが
完全にピント外れ。そういうことじゃない。外部設計レベルで突っ込まにゃならんなら
君らの工数削ってもよくない?まぁこれも何とかなりそうではある。


週末。土曜にクリーニング屋行ったあと散髪に行こうとしたらもうしまってた
7時まではやってると思ったが、6時半か。結局日曜に行った。


日曜F1は開始時間を意識してなかったので気づいたらもう残り10周ちょいぐらいだった。
レッドブルワンツーにラッセルガスリーハミルトンみたいな並びで、
フェラーリどこいってんと思ったら一番下に二人でoutになってた。まさに俺たち。
ドライバーズランキングはまだわからんとおもう。だいぶ形勢は傾いてきたとは思うが。
コンストはさすがにだいぶ厳しいんじゃないか?
あとハミルトン痛がってんの鬱陶しいからやめろ。問題があるなら車高を上げろ。
遅くてダメだってんなら人目につくとこでわざとらしく痛がんな。見苦しい。恥を知れ。


ルマンはオンボード動画トライブタイミングだけ。トヨタおめ。
しかし可夢偉は勝ち運ないな。


寝よう。