TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち(2:14)


火曜にテレビが届く、前のものと画面サイズは同程度だが、流石15年以上の
製造年代差異があると違うな。圧倒的に軽くてびっくりしてしまった。
一応同じ液晶テレビのカテゴリなのにこんなちがうのか。
セッティングも問題なく終わった。肝心のひかりTVとの接続も少し時間がかかったが
問題なく終了。チューナーもしばらく放置してたからどうかと思っていたが、こちらも問題なさそうで安心。


先週か、もう少し前からそうだが、だいぶ手が空いてるのでまったりしていたらまた案件が。
それも今やんの?って感じ。まぁ用件だけ書いたらあとテストしかすることないし、
要件も別に一から書くわけじゃないからいいけど…。
テストの時期はめんどそうだな…。


週末はいつも通り。競馬はアイビスSD。開幕集だからうちに行ったのも数頭いて
例年とはまた違った見ごたえはあった。でもまぁ普通にやったらまだ外有利っぽいか。
人馬とも初重賞制覇だったようでめでたい。


F1は他のことしてたら予選まですっぽかして、決勝も途中からだったが
またフェラーリが俺たちしてて笑った。予選はレッドブルがやらかしたみたいなのに
何でそうなるのやら。
メルセデスは復調なのかね。沈んでればいいものを。


さて寝よう。