TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

平常運航(1:41)


ぼちぼち。
VBAさんは一応形はつくったが、勘違いがあってリモートだとどうにもならんことが分かった。
sendkeysが動かん云々ってそういう話な。なるほどね。無理だわ。
もうちょっとなんかないか考えたいけど、基本無理かなー。


週末。いつも通り。
札幌記念はいいレースを期待してみたけど、個人的には期待外れかなー。
秋もいらないでしょ、ジャックドール。パンサラッサは走りすぎだろ、
次どこだよほんまに凱旋門行くんか?
ソダシは秋はマイルで上位進出ぐらいは行けるんじゃないのか、
まぁこの馬も難しい馬だなという印象。できれば香港とかいってほしいけどねぇ。


さて、寝よう