TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いつもの夜更かし(2:26)


ぼちぼちと業務。年末はバタバタはしないかなぁ。


週末にまた仕様変更。「文章は案です」じゃねぇよ確定版よこせ。
現状だってお前らがよこした文面やぞ。


週末。いつも通り。クリーニング屋いったらおばちゃんが
年末やら来年がどうこう言うから、この時期でもう
翌年出来になるんか?と思ってたら来週土曜に1週間で出したら
1/7になるとかそういう話らしい。ほんとか?
ざっくり12/28~1/3休みってこと?申し訳ないけど2日多くない?
まぁ1/7で全然問題ないのでそうなったらそうなったでそれでもいいけど。
公式サイト見に行ったけどその辺の記述は見当たらないな…。


競馬は朝日杯FS。それなりに競った競馬になってレベルはそれなりっぽい。
ドルチェモアはきれいに回ってきた印象。2歳のこの時点であんまりうまい競馬されても
逆に伸びしろがなという気もする。


さて寝よう。今年も来週とちょっとだ。