TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だいたいいつもの時間(2:06)


ぼちぼち。とりあえず要件を投げた直後なので
一旦手は空いたのでだらだらと。水曜にちょっとイレギュラー案件が発生。
調査に投げたが、ちょっとわからなそうだなという感じ。
再現性がない事象ならいいんだが。


週末。いつも通り。F1終わると夜はイベントないよな。
日曜は競馬。阪神JF。なかなかの勝ちっぷりだったな。今後に期待。
香港はパンサラッサに期待していたが、1コーナーまでにそこそこ
スムーズにこれたので悪くないかと思っていたが、1,000の通過が
1分前後くらいで、「あ、こらあかんやつやな」という感じ。実際その通りになった。
札幌記念みたいなパターンかなー。馬場があかんやつ。
まぁその時勝ったジャックドールさんは鞍上に漬物石おいて
まるで見せ場もなく沈んでて爆笑ものでしたが。


香港見た後に散髪に駆け込む。何とか間に合った。


さて寝よう。