TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち(2:44)


月火いつも通り。
特にイベントはなかったがこまごまと雑事処理。
金曜のれいのやつの準備をすべきだったんだろうがまぁやる気でねぇ。
水木家で多少作業したが、やる気ないうえにいまいちでき上がりの形も見えないので
進むもんも進まん。とはいえ多少形は作る。
金曜例の会合3回目。うん、うちの班みんな進んでないなこらあかんわ。
とは言えちらっと見た感じ流石にパワポの見栄えは俺のよりいいように思われるな。
なんせ使ったことねぇからな。まぁ来週ボチボチ進めよう。
5月連休明けに全体会があるらしいが、午後半日使うとかまじで言ってんのか?
前もそんなんだったのか?だとしたら呆れるし、
今後それに乗っからにゃならんと思うと絶望するな…。


週末。土曜はいつも通り。
日曜は選挙。今回はいつもよりだいぶ早めの16時過ぎに行ったが、
たまたまなのかじい様ばあ様の数が多くてスローリーだったので
特に予定があるわけじゃなきゃ次回はいつも通り19時前後でいいや。
その後散髪。いつも通り伸ばし散らかしていつも通りバッサリ切った。


今週はちゃんと家事消化したので素晴らしい。今が27時10分前じゃなきゃ完ぺきだった。
寝よう。起きられるかどうかだけが勝負や。