TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ありがとう3連休(1:03)


ぼちぼちと。
ひたすらマニュアル作成。めんどい限りやな。
まぁ来週真ん中ぐらいに一遍形を作って考えよう。


また変なミス出てきたけど知ったこっちゃねぇ粛々と投げるのみ。


木曜は久々に家。出かけなくていいだけど朝の余裕はだいぶ違う。
まぁそこまで遠距離なわけでもないが…。


週末3連休。とはいえ特に予定はなく。
土曜は散髪へ。若干早いような、前回があんまり短くしなかったからのような。


日曜は珍しく変な時間に昼寝をしたのでやや中途半端。
月曜は目覚ましきり忘れたので微妙に早起き。まぁねてるよりましか。


対して書くこともないしとっとと締めよう。
今日は多少だが早く寝たい。眠くはないが。