TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼちぼちぼち(1:36)


火曜から。がりがりとマニュアル作成。めんどくせぇ。


水木とがりがりやって木曜昼頃にいったん上げ。
その後入った突っ込みを消化して金曜昼過ぎに仕上げる。
まぁまぁ工数の読みが正しかったのはよかった。
カンで言っただけだけど。


木曜夜あたりになんか外注と内製がぐちぐちやりあいだして
まぁ根本的には外注のやらかしなんだが、内製もなんかようわからん
ぐずり方をしだして意味が分からん。なんかごまかして押し切ろうとしてるんだが
そんなもん中身がわからんとうんとなんか言えん。どんな重かろうと言った方が
はかどると思うが‥。つーか軽かろうと言わないもんは通らんだろ。


週末、いつも通り。
フェブラリーSは見ただけ。だいぶあれたっぽいな。


さて、来週は木曜までの3連休、でも真ん中に目医者だな。


2時には寝たい。