TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

何でこんな時間になってるんでしょ。


結局広頃まで数学をチョコチョコ進めたりネット徘徊したり。


案の定というか何というか、1時前頃から2時間ほど居眠り。
まぁ3時ごろおきたのでちょっと仮眠を撮ったと思えばいい按配かもしれない。


その後は暫く休憩して、で、もうちょっと数学。
7時ごろからお出かけ。古本屋に持っていく本はまとめられなかったが
とりあえずゲームをいくつか処分。まぁたいした金額にはならなかったが、
遊ばせておくよりはましと思おう。


ゲーセンへ。
流石にDD8の解禁はまだ無理だな。せめて98%なら。
後はSRANで暫く。思ったより落ちてないような気がする。


11時ごろ帰宅。
雑用をしたりメッセをしたりのあとアニメ鑑賞。
ダカーポ2。
ななかメインのお話。どうにもななかはいやなキャラにしか見えなかったぞ。
引っ掻き回した揚句、自分の能力で勝手に悟って自己解決。傍迷惑な。
まぁこれで暫く脇役に下がるんでしょう。
ていうかやっぱり小恋メインで行くのかこの話。頑張るな。
で、先週今週と1人ずつスポットを当ててるから来週もこんな感じか。
来週は誰だ。


2時から今週こそ忘れないようにご愁傷さま二ノ宮くん
まぁ頭悪い話だな(褒め言葉)
まぁ何も考えないで見る分にはわかりやすくていいやね。
で、これは最初の寸劇がメインで後はおまけという解釈でいいんだよね?


その後ネット徘徊してから数学しつつで今に至る。
もうちょっと頑張って明日は昼から学校。