TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

雨の中歩いたり立ちっぱなしになったりで非常に疲れた。


予定より遅れて11時過ぎ起床。まぁ許容範囲。


1時過ぎから学校へ。ゼミ。
前のところからの復習になって、やや足りないと思ってた準備で丁度良かった感じ。
しばらく悩まされた部分はやはり誤植だろうという事で決着。
まぁ理解は深まった。それは飛び飛びでも3週間も悩めば理解は深まるよ。
効率としては最悪の部類だけど。


しばらく休憩してからゲーセンへ。
行く途中で知り合いとあったので雑談しつつ移動。
さすがにある程度混んでましたが、まぁましなほうではないかと。
ゲームのほうの感想は別記事で。


9時前に帰宅。夕食後は疲れてダウン。
起きると12時ごろ。しばらくメッセなど。


2時からゼロの使い魔鑑賞。
今回の話はどうも評判が悪かったようですな。
確かに原作と展開が異なったところがちらほら。
問題はそれによってルイズのキャラ付けが
まるっきり変わってしまったことだよなぁ。
あれじゃワルドが悪人じゃなかったらそのまま結婚してたって事だよなぁ。
で、悪人だったから、じゃあ気になってるサイトで、見たいな感じになってしまった。
それはちょっとイメージから離れてる。確かに今回の話はちょっとマイナスかも。


その後麻雀を少々。
しばらく調子が良かったが今日は3着ばっかりでした。


で、今に至る。
特に用事もないし午前中に起き出して
お出かけしよう。天気がよければいいが…。