TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

翌日日記

久々に早く起きて、しかも夜中まで出歩いたせいか
かってに寝てしまい、起きても二度寝の繰り返しでこんな時間。


10時ごろ起床。1時間ほど準備をしてからスーツを着て
願書用の写真をとりに行く。
1時半頃まで願書のチェックやらをしてから学校へ。


とりあえず願書を出す。さて、どうなる事やら。
その後はゼミ。今期はとりあえずこれでラストとのこと。
まぁレポートとかあるのでありがたいです。
進行はいまいち。ちょっと最近準備不足だろうか。頑張ろう。


その後は一旦図書館へ。6時過ぎまで色々探すもめぼしいもの話。
本屋目当てで三宮へ移動。


チラッと覗いたゲーセンが思ったより空いてたので先にいくらかプレイ。
5クレほどやったところで人が増えてきたので本屋へ。


目当ての本は見つかるも、立ち読みでどうにかなるレベルではなさそう。
買うにしても金がないしなぁ。どうしたものか。
とりあえずその場は保留で、他の本も当たってみる。
まぁ、他の図書館とかもあたってみるかねぇ。


10時半ごろ地元の駅前に移動。ゲーセンでタワー稼ぎ。
そこそこ稼げたのに差は広がる一方。これはダメかもしれんね。
まぁ、後1週間。最初の目標である、「コンスタントに稼ぐ」はやり通します。


帰宅。その後の記憶があまりないな。流石に体がきつかったか。