TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休み気分

いや、今日は休みだからそれでも良いんだけど、明日からは学校だからねぇ。
まぁ明日からすぐさまなんかあるってわけじゃないのが余計厄介だが。


1時ごろ起床。ネット徘徊やら。
とりあえずお馬さんを見に行こうと言うことでお出かけ。


WINS到着が3時半頃。考えるまもなく締め切りだったので
まぁお布施だなと思って適当に買う。
アサヒライジングが頑張ってくれたし、コイウタ(というかノリ)も頑張ったし
いい感じにお布施で来たと思う。プリキュアは次までは追っかけよう。


その後は本屋とゲーセン。この辺はいつもどおり。
8時ごろからマックで軽く腹を満たして、もう一回ゲーセン。
で9時半頃帰宅。競馬関連を中心にネット徘徊。
その後ぼやっと過ごして今に至る。


ずいぶん夜更かししてしまったな。
明日は何とか無理やり起きて、頑張って昼間を過ごして夜はさくっと寝よう。
アニメ多いけど全部録画だな。生では見ないようにしないと。