TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

無計画

なんか気付いたらこんな時間なのでとりあえず寝ます。


昼頃起床。ダラダラしつつ願書を書いて、郵便局に金を振り込みに行く。
たかが試験を受けるだけでなんでこんなに金をはらわにゃならんのか。


その後友人と合流してしばらく雑談。
お互い勉強しろよ、と言うことで。
その後二人で夕食を取って解散。


解散後はゲーセンに移動してひたすらタワー粘着。
なかなか追いつかない・・・。離されないようにするのでいっぱいいっぱい。
こりゃぁ、2位はいけても1位は無理ぽいなぁ。
最後のほうで1位になっても最終日ラスト何時間とかで交わされて負けるパターン。
こればっかりは稼ぎ手の人数だからなぁ。まぁ、
追いつけない程度に突き放せないか中盤で必死こいてみよう。
3位との差があけば1位がないと見たら止めればいいわけだし。


1時ごろ帰宅。その後はネットを見つつ明日のゼミ対策。
これのまとめに時間がかかってしまった。


明日はゼミ前に願書を出さねば。
そのためにも早く起きたいが、何とか9時ごろに起きられんものか。