TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

雨雨

降ってきましたね。ひどいことにならなきゃ良いのですが。


2時ごろ起床。予想外に遅かったのですが
まぁ別に良いかとマターリ。
ぼやっとしてたら髪切りに行くのをすっかり忘れて
三宮にいってましたよ。習慣って怖いわ。


ゲーセン。最近なじみのゲーセンがひたすら廃墟気味で
ちょっと怖いです。閉店とか勘弁ですよ。


マックでポテトをつまんでから早めに帰宅。


11時からF1。
なんというか、盛り上がれないレースだな。
琢磨は意味わからんミスで圏外行きだし、ライコネン
ライコネンでダメだし。モントーヤが勝ったのがまぁ救いか。
いや、今シーズンはライコネンよりはアロンソを応援してるんですがね。


今に至る。そろそろゼミ対策せねば。今週末は実家に戻るだろうし
早めに手をつけないとな。


明日はどうしよ。髪切ろうにも月曜は定休日だよなぁ・・・。


4時ごろ追記
ちょっと早いけどゴミだししとこうと思って、集積所に行こうとしたら
イノシシがゴミあさってたんで慌てて引き返してきたよ。
迂闊にゴミも捨てられねーな。