TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち

色々進んでない事は無いのが幸いか。
正直ちょっとしんどいねぇ。


結局朝がたまでうだうだと数学。
ベッドに入ったのが10時ごろ。
2時ぐらいに起きられればと思ったが
気付けば3時半を回っていた。


という事で見事に朝日杯は見逃し。
VTRで見たがまぁ正直微妙なレースだな。
タイムは優秀だが中山での逃げ切り出しなぁ。
色々うまく嵌った結果に見えなくも無い。
ゴスホークケンの評価は個人的には次戦に持ち越し。


暫くぼやっと。
で、夜からお出かけ。ゲーセンへ。
この時期はゲーセンに辿り着くまでに
人が多くてかなわない。
ゲーセンもいつもより人が多い気がした。
思ったように回数がこなせないし、
バトルも1クレ目に連敗したところで後ろに
人が来て一気にやる気が無くなる。
恐らく一見さんな、ライトプレイヤーぽい3人組が
セッションしに来たみたいですが、
うちのゲーセンでセッションするのは無謀ですぜ。
見てないけどたぶん途中で落ちたんじゃないかな。
レベル8は正直洒落にならんからな。


軽く本屋で立ち読みした後、買い物をして
11時ごろ帰宅。そのまま夕食。


で、夜はネット徘徊しつつ数学。
右剰余類と戦う。
5時ごろ勝利宣言。
その後もう少し進めて今に至る。
さてどうしようかな。