TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やや体調不良。

だいぶ治ってきたが何か頭痛い。


1時ごろ起床。久々に昼から出かける。
まぁお馬さんなわけですが。


UHB杯。ダンスオブサロメは結構固い気がしたんだけど、
駄目だったね。ヒモの予想もグダグダで完全なはずれ。
夏はもう全休だな。あたる気がしねぇ。


本屋に行ってラノベを少し購入。
ゲーセンに移動。この辺でなんか頭痛がしてきたんで早めに帰宅。
しばらく横になる。


深夜になってだいぶ収まってきたので
F1をみつつレポート開始。なんだかよく分からなかったが
とりあえず書き始めるかということでやってたら感覚がつかめてきた。


F1はなかなか面白くなってきたやね。正直今年もアロンソで決まりかなぁ
と思ってたが、ここ3戦は流石ミハエルといった感じで一気に差が詰まってきた。
個人的にはミハエルに突っ走ってほしい所。


その後は「伊藤伊藤…」と念仏のように唱えて
確率論のレポート終了。これで課題は全部終了。何とかなったな。


で、今に至る。さて、明日だしに行ったら一応夏休み。
正直余り気分は乗らないが…。