TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かししすぎた。

深夜帯は時計が回るのが速いわ。


昼頃起床。暫くぼやっと。
2時過ぎから競馬鑑賞。ドリーム競馬は見れたもんじゃないな。
一朗太さんカムバック。貴方は正しく神だった。
レースのほうはなんとも。AJCCインティライミ@先生が暴走気味に逃げ
早めにまくったマツリダゴッホ@ノリが勝利。
先生は神懸った4着伝統芸。マツリダの後ろから3頭突っ込んできたのに
2頭に交わさせて1頭は抑えるとか先生以外には誰にも出来ません。
でも出来れば馬券にからんでください。
平安Sメイショウトウコンが勝利。2着サンライズバッカスも合わせて
ダート路線では結構活躍しそうです。


その後本屋&ゲーセンへ。
とりあえず本屋。今月は本屋での出費が色々と多いな。
本代だけで相当出て行ってしまうな。
月末に久々にゲームでも買おうと思ってたがちょっと厳しそうだ。


ちらっとゲーセンへ。
今日は妙に人が多いな。日曜でもここまで多いのは珍しい。
暫くたとよみしにいったりしつつで暇を潰してから何回か。
スキル上げに重点をおいてやってるが、最近調子が出てきたのか
前回行ったときはミラージュでチキンから脱出。
今回はリトプレでチキン脱出。1クレ目の1曲目のヘリングでAがでて
こりゃだめかなと思った2曲目でまさか繋がるとは。
前半の2色地帯が割と真っ直ぐだったのがラッキーでした。
そろそろ大台が見えてきたか。ワンフレとミスユーを
もうちょっとすっきりさせてから挑みたい。
それぞれ1点ずつ稼げれば安心して次のステップに移れるのだが。


9時ごろ帰宅。
ウダウダとネット徘徊。
今日はどこもかしこも荒れ気味だな。
そしてテレビを見たり。
なんつーか、日本の政治は大丈夫なのかね。
俺も人の事とやかく言えるほど政治に関心があるわけじゃないが…。


その後は数学をやりつつぼやっと。
正直あまりやる気は無かった。
で、今に至る。早く寝りゃよかったかな。