TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

生活反転

どこかで直さないとグダグダだ。


昼前に起きて学校へ。


わけわからんレポートを倒すために友人としばらく議論。
しかしどうにもならん。講義が糞すぎて何にもわからん…。
板書も適当だしなぁ。


とりあえず1問は放置して何とかなりそうなほうを念のため確認しておこうということで
3人ほど集まってあれやこれやと議論。
何とかそれらしいものを構成する事に成功する。
3問中2問はどうにか出来たということに。後一つはお茶を濁すしかないか。


ゲーセンへ。
ギタドラはちょこちょこ触ってるがもう特筆する事は無いな。
しかし新作までまだ2ヶ月近くあるというのが驚きでならない。
流石に目標意識をもってやれなくなるし、階数や頻度も減って
だいぶへたれてくるな。金が掛からんのが唯一の救いか。


9時過ぎ帰宅。
最近はこの時間帯に寝てしまう。まぁそうでもなきゃ
もたないような生活ではあるが。あんまりよろしくないのでどこかで修正したいが
レポートとか残ってる限りはこんな生活だろうな。
どうしても真夜中のほうが効率出るし。


で、朝方までレポートをやってそのまま就寝。今に至る。
これから準備して学校です。
どうもお茶を濁すつもりだった奴も、夜にいろいろ計算してみた感じだと
もう少しまともに出来そうな感じ。学校行ってもう少し詰めます。