TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ひとまず

今日も今日とて。
わりと早い段階でカクテルをラス切りまで持っていく。
ラストはもういいでしょう。相変わらずよく分からないし。
達成率97%という事は前作より1%上ですな。この辺はスキル計算式の変化のせいでしょう。
ワンフレも切るところをしっかり切って6割弱コンボ。これで91%だからありがたいよね。
あとはどうもだめですな。明鏡、ヘリングあたりはどうも変なミスが出ます。
ヘリングなんて前作ギリギリまでやってたとつもりなんですが、
どうも真ん中が出来なくなってます。要練習。
明鏡はよくわからんミス乱発。同じような運指でのミスがファンキーでも出る。
運指弱くなってるのかな?特にダウンとの絡みでうまくあってない感じ。
ダウンを慣らそうとすると、オルタで出来なくなるし、兼ね合いが難しいなぁ。


と、まぁいろいろありつつ今日の1番の成果はこれでしょう。

何とかなりました。インパクトは強いけど、まぁ慣れればどうにかなる譜面ではあると思います。
運指部分のBPMが後10速かったらまた評価が違うのでしょうが。
最初から高速滝入り口まで繋いでAというのも出たので、
一応もう少し上も狙えるようです。
滝でグレ以下を出さないようにしつつ、なのでなかなかそろえるのは大変でしょうが。
まだまだ精進あるのみということですか。