TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寒い

急に冷え込んできましたな。


予定通り7時起床。月曜は何だかんだでちゃんと起きれてるな。


学校へ。
講義はなかなかに難解。
確率論はそろそろというかもうわけわからん領域に突入。
流石に専門外もここまで来ると対応しようがないな。
その後多様体論。こっちはまだまだレベルが学部に毛が生えた程度なので何とか。


昼休みと空き時間でしばらく休憩。
今日はもう一個講義が入ってるのでいつもよりややハードだろうか。
肝心の講義のほうはあまりに未知の領域でどうしたものかと思ったが
教授の方もやる気がないらしく今回で終了とのこと。
途中何回か飛んでるし、ほとんど内容の無い講義だったなぁ。
レポートが出たので一応挑戦するが、どうだろうねこれは。


とりあえずコンビニへいって立ち読み。
ジャンプ終わったな。むしろ始まったのかもしれんが。
その後近場のゲーセンを覗きに行く。
GFを一回やったらあまりに酷いメンテに悶絶。
こないだ来た時は「修理中」が貼ってあった方が直ってたので
そちらでやってみたが、ワイリングは反応しない。
エフェクタは全く効かない。ピックの反応も微妙。
何を直したんだこれ?
ドラムを2回ほどやった後古本屋に移動して暫く立ち読み。
200円で2冊ほど買って帰宅。


帰宅後は買ってきた本を読んだ後、暫くPCをいじる。
流石にHDDの容量がカツカツ。いくらか整理。
その後ゲームをしつつ数学を少々。


で、アニメ。おとボク
貴子さんが非常によろしい。


数学やりつつフラグアニメことらぶドル
どうにもつまらんので途中で切ってしまった。
明日にでも一応見直すか…。


その後数学をやりつつゲームを消化して今に至る。
日付変わったあたりはかなり眠かったがこの辺になると峠を越してしまうな。
やはりどっかで12時ごろ寝るようにしないとこのサイクルは治らんか。
まぁあんまり不便もないんだが…。