TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

失敗

箱根も中途半端に見損ねるし、出かけるタイミングも外すしその他諸々。
今日はダメダメでした。


寝ないで箱根駅伝が始まるまでおきてたんですが、
5kmもしない内に眠くなってダウン。見たかったんだがなぁ。
まぁしょうがないか。


結局おきたら夕方4時過ぎ。もうダラダラしすぎ。
グダグダと準備したりしてたら7時半頃。
出かけるも本屋は既に閉まってる、と。
毎度思うが8時閉店はちょっと早くないかい。


とりあえずゲーセンへ。dmやろうと思ったら
スティックもっていくの忘れてた。一回店に置いてあるやつでやったが
軽すぎてあわないのでそれ以上はしないで置く。
GFはノクターンとかノーモアとか練習してからノンスト解禁。
ハードワークで1曲目のノクターンを初めて繋ぐ。チキンカッターにしては珍しい展開だ。
ノーモアで即切ったからコンボ数的には殆ど意味ないけど。
ゴーイングも中途半端なところで切ったが、
100コンボちょい伸ばしても変わらんだろうし、これで良いか。
デスロウもやったがこっちも似たような感じ。
エンドレスの2連滝は苦手だし、テイルスピンのラストも苦手だし、
ファンキー繋がる要素無いしなぁ。上がる要素無いな。
エンドレスの滝1ミスだったしむしろ調子良かったというべきか。
ファンキーの後半から大見解繋ぎくらいは狙っても良いかもしれんが。
試しにEX赤Oもやってみたが3曲目で死亡。RANかけ損ねたのを差し引いても
アンコン赤Oが出来る気はしないな。DD3はいけそうだし、
100秒は結構やってるからそこそこいけそうなんだが・・・。


少しうろついた後地元の古本屋へ移動。色々と物色。
久々にコミックスまとめ買いでもしようかなぁと考え中。
11時半頃まで粘ってから、また別の本屋へ。
1時までやってるから便利・・・と思ってたら正月営業で11時まででやんの。
結構歩いたのに丸損だよ。
その後カレーを食べて帰宅。ゲームに興じて今に至る。
見事に反転生活だな。どこで直そうか。