TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

最近の流行。

今日はゲーセン仲間とセッションしたりということもあって
いつもとは異なる選曲が多かった感じ。


まず嬉しいのは、トラウマだったRALLY赤G素譜面で初めてのS取得。
初めてやったときはCだったので、ほんとに頑張った。
で、次がこれ。



これは悲観すべき結果じゃなくて進歩が感じられる出来だと思う。
しかし最近切る前にGOODがでてるのが多い。(あるいはPOOR)
左手が焦って先走ってる感じだろうか。まさにチキンハートの表れといったところだな。


この子は難所だらけの曲だが、山場は限られるかな。
まず最初のアレだが、最初もいいところなので無いものと思って良いと思う。
ついでサビに入る前の2色7連から単色5連+2色単発の部分。
ここの接続率が一番悪いかな。7連の頭を速く入り過ぎないように注意。5連も同様。
ついで真ん中の滝を抜けるラストのところ。今回はここで2回目の切断。(1回目は最初)
ここはそれまでのオルタからの流れで入る分運指がおろそかになってる感じ。練習あるのみ。
以降も階段などが多く気は抜けないが、接続率は上がってきつつある。
そろそろフルコンが狙える位置に来たと思う。頑張ろう。
今回の結果でストトレが消えてこの子にスキルマーク点灯。
ほんの少しとはいえ上がるのは気分が良いね。


落書き帳も上昇機運。今日は240コンボ→1本目の2連滝で切断→140コンボ。
…落ち着いて考えると凄い勿体無いな。まぁ2本目の2連以降の運指も
だいぶ捌けるようになってきているので、こちらもフルコン目指す勢いで頑張ろう。