TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

帰宅

寝正月しに帰ったら「寝正月とはいいご身分ですね」って言われたので
予定より早く帰ってきました。


またおいおい書きます。


適当にネット徘徊してますが正月だからなのか
正月の割りに、なのか更新やら書き込みやら少ないね。
徘徊してても面白くないわ。
まぁ、面白くないのは自分が少々イライラしているせいもあるのだろうが。


今日は初詣に行ってきましたが、自分はこの手の行事で
わざわざ出かけるのが本当に嫌いなので苦痛もいいところでした。
自分は正直ひたすら寝てたかったんですけど、結局付き合わされて、ついでに
寝てたことetcに関して小言を貰う。このところずっとこんなだな・・・。
今回はまぁ自分の行動も酷いもんだったが、それにしたってこうも続くとなぁ。


夕食を作る気にもならないのでコンビニで適当に買ってきて夕食。
グダグダしつつ今に至る。
さて、実家で暇つぶしに計算した結果でもまとめておこうか。


全然関係ないが
「KONMAI 数学」でYAHOO検索してきた人へ。
このサイトでなんか得るものはありましたか?
というか、なにをお探しなんですか?
ものすごく興味があるんで、良ければお教えください。