TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

inトリノ

日本にありながらトリノ時間で暮らしてる状態だな。
これはこれで。


朝8時過ぎから夕方5時ごろまで寝まして。その後は
とりあえずネット徘徊。8時ごろから外出。
とりあえずゲーセン。短時間の割りにSPもちょっと更新。
また目標立ててやっていきたいなぁ。1400はちょっと遠いけども。


その後立ち読みを済ませて雑誌を一冊購入。
今月の漫画ばんがいち小宮裕太のぞみ侑海が両方いらっしゃる神布陣。
これは購入以外ありえないわけです。


帰宅後は買ってきた漫画を読んだ後、オリンピックを見つつ数学。
群作用とか右左で結構混乱する。本がわかりにくい記号を導入するし。
これ逆じゃないの?と軽く1時間以上は悩んでしまった。まぁ何とか解決。
あとは次の定義を確認しとけば十分かな。


オリンピックはフィギュアスケート女子SP。
これ書いてるところでちょうど荒川だったんですが、
かなりの高得点が出ましたな。フリーでも頑張ってほしいところ。
7時過ぎまで起きてれば日本人全員チェックといけるが、ゼミだし
流石にこの辺で寝ておこうかな。


明日はゼミ→図書館→ゲーセンで中村杯決勝かな。