TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

流石MEだ

日記書いてたらOSごとダウンしたけどなんともないぜ!!!
…ME使いのプライドにかけて日記の手は抜かないよ。


朝8時半頃起床。暖房つけても寒い部屋にうんざりしつつ
準備をして学校へ…行こうと思って外に出たら雪降ってますな。
そりゃあ寒いわけだ。


講義。月曜のこの講義も今回でラスト。
やたら手の痛くなる講義でした。ノート書くだけで必死ですよ。
最後にちょこっとレポートが出てましたが、今まで出した分で足りてるはずなので
今回はスルーで。他の講義のレポートもあるしね。


昼食をとってから図書館で火曜ゼミ対策。
一応切りのいいところまで進める。
テキストで4行ほどの部分で一応証明つけとくかと思って
書き下し始めたらノート1ページ半にもなってしまった。
まぁ本筋と関係が薄い細かな部分の詰めが大変というだけなのだが、
これだけかかるものを省略するなと思ったり思わなかったり。


閉館まで粘ってから夕食を取ってゲーセンへ。
調子はわりと良いんだけど流石にSP上げはもう厳しいな。
今日はかろうじてコンマ以下で上がったけど次はダメだと思った方がよさそう。


コンビニで立ち読みしてスーパーによってから11時ごろ帰宅。
アニメやらネットやら。
タクティカルロアはそこそこ面白いけど、落語天女おゆいはもう切ろう。
キャラクター設定が俺にはあわないわ、これは。
で、気付けば4時前。ゼミ対策を少し進めて今に至る。
ゼミ対策は切りはいいが量がちょっと足らないか?でも次に入るとまた
長大になりそうなんだよなぁ。
というか「今に至る」前に日記を大体この辺まで書いてたわけですよ。
いきなりブルーバックとか流石ですな。


さて、朝起きられればいいけど。念入りに目覚ましかけておくか。