TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

可もなく不可もなく

やることは出来たし悪くない。
…時間は欲しいが。


12時ごろ起床。寝た時間の割には遅めの起床。
前日歩き詰めだった分だろうか。
まぁ急ぐ用事はないのでまったりと。


2時ごろから学校へ。
用事を済ませてからゼミ対策。
計算が面倒だがここは一回で抜けたいところ。
ただでさえ最近ペースが遅いしな。


8時ごろ帰宅。
夕食後は暫くネット徘徊。
10時ごろからゲームをしつつ数学をチマチマと。
そのままながらでアニメも鑑賞。
シャッフルはそこそこよい感じ。
のだめは漫画読んでれば別にアニメは見てどうということはないような。
少年陰陽師はやはり火曜の安定株。神将の新顔も出てきてよい感じかと。
原作を読んでる友人に言わせると「日常パートを省きすぎ」ということらしいが
アニメを見てる限りじゃそんなこともないような。


その後はやや数学にウェイトを置きつつやっぱりながらでゲームも続行。
計算は何とかすんだな。しかしこれは黒板に書くのも厄介だな。
ゲームのほうも一段落。前やったゲームもそうだが、
何でこの会社は人気でないんだろうね。
なかなか悪くない出来だと思うのだが…。
個人的には好みに合うのでさらに高得点つけられる。
一通り終わって時間があればまた別記事に書こうかね。


といった具合で今に至る。
ここに来て水曜一限に講義が入ったのが痛いなぁ。
シラバスどおりの講義ならまだ専門に近い内容だからまだしも
先週始まった内容は全然興味の無い内容だし。
これなら履修しないで睡眠時間に回したかった。
まぁ今更か。とっとと寝るべし。