TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

翌々日日記。

それはもう日記じゃない。


金曜は珍しく早起きしてみる。
まぁ金曜は講義がある分いつも早いんだが
今回は講義がなかったにもかかわらず
早く起きたのはいくらかましといえよう。


昼過ぎまで数学を暫く。


夕方から古本を処分しに古本屋へ。
思ったより安かったな。
まぁ最低限のラインはあったけど。
…納得できなかったところで
持って帰る気にはならんよな、そもそも。


本屋へ。
電撃文庫の新刊が出てたので購入。
先月は1年と数ヶ月ぶりに電撃の新刊を買わなかったのだが
その反動でも来たのか今月は多い事多い事。
6冊買ってしまいまして、さっき古本屋で得た金額を軽くオーバー。
量的には何十分の一なのがなんとも悲しいが、
それを気にしてもどうにもならないか。


ゲーセンへ。
ギタドラはエクストララッシュでまた色々と出てたな。
KING GやMMMのOPを今更追加されてもなぁと思わなくは無いが
まぁ1度ずつやっておく。殆どギター譜面と大差ないMMMでブチブチきって
滝がオープンがらみ3連になって難易度UPのKING Gは1発フルコン。
ある意味俺らしい気がしなくも無い。
ドラムはWAZA赤とヘリング緑追加。流石にヘリング緑はやらなかったが
WAZA赤は何回か。3-3-3のフィルが無ければ繋ぐ気にもなるんだが
どう考えても繋がらないわ。
後はどちらも数回ずつ。ドラムのミラー杯が面白いね。
ライトンやったらHHが遠過ぎで笑った。右手クロスじゃ届かない。


帰宅。夜は買ってきた本を読んだりして
アニメ待ちをしたが、珍しく早起きをしたところに
アニメの開始がいつもより遅いという事が重なったのでダウン。