TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

二日分

7月初っ端から日記書き損ねてしまった。

7/1
昼頃起床。
しばしネット徘徊やら競馬中継を見たりやらで過ごす。
少し前に、久々に落としてきてやってみた「めいどさん★すぴりっつ!」の体験版が面白かったんで
前日に近場で探してみたが無かったので、久々に遠出するかという事で大阪日本橋へ。
久々なんで何がどこにあるのかさっぱりおぼえてなかったが
何とかソフマップを見つけ出して購入。意外と安くついた。


しばしぶらついて帰宅。疲れたが流石オタロードと呼ばれるだけはあるな。
もうちょっと近く&電車代が安く済めばもう少し頻繁に行ってもいいんだが。
頑張っても往復で1000円飛ぶとなると買う物をしっかり決めていかないとだしね。
新作PCゲームは近場で買っても1000円も差はでないだろうし、そう行く機会は無いか。


帰宅後はひたすらゲーム。
…かなり出来がいいのに何で全然話題に上がらないのかしら?不思議だ。
まぁそのうちまとめて書こうかと思いますが、これはかなりいいのではないかと。


で、ゲームやりながら寝落ち。


7/2
昼頃起床。結局レポートやってないなと思い、流石にまずいという事で
少しづつ手をつける。
まぁ途中しばらくゲームやってましたが。
で、一日引き篭もってゲームやったりレポートやったりネットみたり。
レポートはとりあえず一つは9割方終わって清書も済んだが、一つ問題が解き切れず。
もうちょいと考えてみますか。
まぁ少しは手をつけたし今日はよしとしておこう。
明日はとりあえずゼミ関連かね?あとTA関係も仕事が案外多くて困る。
まぁ何とかなるかなぁ。明日は昼から丸々時間空くし。


で、F1を見たりして今に至る。また寝る時間無いな。まぁしょうがない。