TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

日記書くまもなく寝てました。


7時過ぎに起床。学校へ。


計算機関連。相変わらず適当な講義だが、
それ以上に適当なのは受講生の方だな。
課題(のような物)が出されたんだからやったらどうなんだ。
特に某T山ゼミの連中。


午後からは集中講義。正直グダグダだった気がする。
まぁそれでも割と面白かったな。時間があればレポートもやろう。簡単だし。


本屋へ。古本屋でいくつかいい買い物が出来たのでよかった。
新刊は特にめぼしいものは無し。ゲーセンは客が多かったので
dmにちょっと触っただけで帰宅。


帰宅して夕食食べたらやたら眠くなってきてお休みモード。
寝たり起きたり。


で、結局寝てたらしく今に至る。さて、幾何のレポートでもやるか。