TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お疲れ

色々とね。


昼頃起床。しばしまったり。
で、競馬中継を見る。
タテヤマが一時3番人気だったのには驚いた。
レースは結果6着。脚を余した感じもあるので
まだまだ走れる気もするが、このまま引退なのかな。残念。
種牡馬にはならず乗馬になるということなのでゆっくりと暮らして欲しいです。
お疲れ様でした。


京都大章典を勝ったのはインティライミ
ダービーでの印象から先行してのレースが多かったですが
ここの所差しに回って安定してきた様子。天皇賞には行かないようで、
次はJCとのこと。GIで果たしてどういう結果を残すか。
毎日王冠はまさかのチョウサン。しかもレコード。
まぁ展開が嵌ったという感じはするね。
ストーミーカフェが相当なペースで逃げてるような感じだったし
チョウサンの真価がわかるのは次のレースではないかと。
アグネスアークは前走も悪くなかったし、やはり実力はあるんだろうね。
まぁ今回のレースで一番強かったのはダイワメジャーでしょう。
あのタイムの出るレースで前で踏ん張れるのは流石。秋天2連覇も十分ありそう。


その後swdとラーメン屋で食事をした後三宮へ。
で、しばし遊んで解散。お疲れ様でした。


帰ってからは1時間ほどは起きていたようだがすぐに就寝。
流石に疲れた。で、明け方に起きて今に至る。
寝直すのもなんだかなぁという感じだな。