TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もってお勉強やらなにやら。


1時過ぎに起きるもどうにも眠気が覚めず二度寝
結局起きたのは3時ごろ。


ネット徘徊後、少し麻雀。
呆れるほど不調。


夕食後しばらくはネット徘徊と数学をながらで進行。


10時前頃から少し横になったら気付くと12時ごろ。
なんでやねん。


おとなしく数学をやって2時ごろから久々にアリアを見る。
相変わらずまったりなアニメだな。
そしてついでにひぐらしの最終回も見る。意味ワカラン。


その後は眠くもないのでネット徘徊しつつダラダラと数学をして今に至る。
もう今日はこのまま徹夜で。数学ももうちょい準備したいし丁度いいか。


さて、水曜日だがギタドラはなんか更新が来るのかね?
つい金曜に更新があったばかりだし流石にないかな。