TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

作業

ゼミ対策、スキル上げ、アニメチェック
一歩間違うと作業化する恐怖。


結局起きてました。というか夜中うつらうつらしてたのが
うつらうつらじゃなくて案外ぐっすりだったようで。


朝はしばらく数学。
前までひたすら唸った甲斐があって、やっとコツがつかめてきた。
ひとつ片がついたところでとりあえず終了。


少し麻雀。微妙。
ネット徘徊後お出かけ。
腰をすえてゲーセンでギタフリ
スキル上げもボチボチ開始。なかなか上がらんね。
とりあえずの目標は1350になるのかね?
今日の成果はDOKIDOKI繋いだぐらいか。


本屋をうろついた後、8時過ぎに帰宅。
ネット徘徊やら麻雀やら数学やらをごった煮状態。


12時ごろに気が付いたんで一応となグラにチャンネルを合わせて見る。
ヒロインがやたら自己中めいた事を口走ってたのが不快だったので即切る。
その後、そろそろ秋の新作アニメ開始の時期だという事で、
視聴可能なアニメのチェックをする。
…何だこの馬鹿みたいな量は。
どうせざくざくきっていくとはいえちょっと圧倒されるな。
エロゲ原作系はチェックしたかったのだが、GiftとKANONが無理そう。
いや、KANONは今から大急ぎで物を買ってくれば良いんだろうけど
そんな大金を出してまで見るものでもなかろうし。
まぁ最終的には多くても7,8本でしょう。


その後うたわれるもの鑑賞。
二人の神がやってることは本質的には変わらなかったというお話。
がそろそろほっておこうぜ、となって怪獣大決戦状態。
いよいよ次回で最終回か。綺麗に終わってくれるといいが。


その後いろいろと作業。
で、今に至る。少し数学してから寝よう。