TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

11月

もう霜月だそうですよ。年末に向けだんだんあわただしくなってきたね。


9時ごろ起床。やたら眠い。
やはり寝る時間を改善しないとダメか。


やや遅刻気味に学校へ。
ついたら丁度出席?らしきものを取ってるタイミングだった。
あー、これで単位は出るのが確定だろうか。
講義はやたら眠くて集中し切れなかったが、
これ学部でやったのと一緒だろ、と言う感じだった。
結局Lie群の表現がわかることのありがたみがワカラン。


昼過ぎまでゼミ対策で唸る。
何か分かったようなわからんような感じなんだよな。
大体やってることはわかったんだが、どうも厳密に記述しようとすると
何かずれてるような気がするんだよなぁ…。


本屋へ移動。
いろいろ買いたい物があって困るが、とりあえず最低限だけ購入。
ギタドキングの様子見にゲーセンへ。
ロング曲がないのが幸いか。ギタドラともにある程度点を稼いでおく。
一応ギターは全部繋ぐぐらいはしておくか。秋風どうなるか分からんけど。
その後バトル。調子はそこそこも、途中からやたらと某トップランカーに当たる。
キングのせいかバトルに人がいなかったようだが、まさか3回も当たるとは。
この人は流石に実力が抜けてるからか、選曲に偏りがないのがありがたい。
ランカーでも同じようなのか選ばない人がいて、そういう人と連チャンで当たると
捨てゲーする人の気持ちが少し分かってくる。一応捨てないでやるけれども。
今日は9クレで+6個。だんだんスパランに乗ってくれる人が減ってる気がするなぁ。


8時半頃に帰宅。夕食。
夕食後はネット徘徊しつつメッセやら。
途中からうとうとしてて一旦2時ごろ気が付く。
ビデオ動いてるなぁと思いつつまた寝たようで
4時ごろに再び目覚める。また中途半端なタイミングだなぁと思いつつ
とりあえず日記でも書くかという事で今に至る。


明日は講義は午前中のみ。
この後は、なんかガイダンスやらあるらしいのだが、どうしようかね。


ぼやっとしつつ寝むくなるのまつか。