TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まだ微妙

昨日はやや体調不良気味もあり引き篭もって体力温存。


今日は昼過ぎ起床。ちょっと頭痛い。


とりあえず暫くテレビを見てすごす。
競馬中継。阪神は直線長くなったなぁ。
明日の阪神JFの予想は難しいな、これは。
中山はステイヤーズSアイポッパーがやっと重賞制覇。
この馬も適鞍がなかなか見つからないタイプだよね。
我らがファストタテヤマは惨敗。
菊の印象が強いからステイヤーと思われがちだが、
この馬どっちかっていうと中距離向きなような。
もしくは距離云々ではなくてとにかく直線坂がない右回り専門。
京都ならこの距離でもそこそこいけるんだろうけど。
まぁでも今回のステイヤーズSはなかなか厳しい流れだったし
名前にふさわしいレースだったんじゃなかろうか。


その後は暫くネット徘徊。
夕食後辺りから体調が芳しくないので横になってたり。


1時過ぎまで寝てたようで。
目は覚めたが横になったままぼやっとしたり
アニメを見たり。


ゴーストハント、今回は4話構成か。
正直今回の話は微妙だと思うのだが…。
はぴねす。
明け瑠璃クラスまでは行かないが、絵は崩れてると思う。
結構酷いんじゃないか。すももが怪我したシーンでの
雄真の顔はちょっとサプライズだった。


アジア大会が始まった様でチラチラ見てたが
流石にこのレベルでは盛り上がらんね。


そしてあさっての方向。
椒子さんはちょっと落ち着きすぎだと思うんだ。
まぁ目の前でからだがパニクってるのをみて
逆に落ち着いてしまったってことかもしれないが。
さてさてここからどうなるのか。楽しみだ。


その後TA業務を一応片付けておく。
そんなに合成関数の微分をさせたいのか。
そして何でそこまで出来ないのか。非常に理解に苦しむ。
積分は難しいけど、微分は順番にやるだけだと思うのだが…。


といった具合で今に至る。
さてどうした物か。