TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと

勢い余って夕方近くまで寝てしまった。反省せねば。


用事もないので家でおとなしく。
昨日ガロア郡なんてものを久々にいじったので
その関係で今日もそれ関連で色々と調べてみる。
根を求めるのが難しい多項式ガロア群を計算するというのはやはり難しいな。
そもそも4次対称群の部分群なんてあまり考えたことないしな。


色々と貯まっていたアニメを消化する。
明け瑠璃はリース関係もずいぶん設定が変わってるのだな。
変える意味がなんかあったのか、これ?
作画はやっぱり不安定だし、なんだかなぁ。
パンプキンシザーズ
今回は割と面白かったが、人間関係とかそっち方面がメインなんだな、
このアニメは。その手のアニメはあんまり興味ないしなぁ。
1話目あたりのほうが面白かったかな、と言う感じ。
で、今日のえんじぇる〜ん。
今日はなんつーかぶっ飛んでたな。教官すげぇ。


その後ネット徘徊。
ついでにブラウザをいじる。カスタマイズ性の高いfirefoxだが、
見た目を維持ろとするとそれなりに敷居が高い。
XULとかはさっぱりなので試行錯誤なわけだが、なかなか上手くいかない。
まぁいくつか上手くいったので良しとしておこう。


そんなこんなで今に至る。さて今日はどうしようかね。