TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったり

ひきこもってました。
(12/23早朝追記 21日付の日記を22日の記事にしてしまった。とりあえずそのまま放置)


昼頃起床。用事はないのでまったりと。
出かけようかと思ったが面倒なのでやめ。


という事で一日ダメな生活を送りました。


夜は雑用をこなしたり。
TA業務の方もそろそろまとめに入っておかないと地獄を見そうだなぁ。


アニメ鑑賞。
コードギアス
前半はロボットバトル物。非常によく動いてたな。素晴らしい。
そして後半はラブコメ。個人的には今期ベストをやってもいい出来と思う。
今回は非常にレベルが高かったんじゃなかろうか。


くじアン
よくわからんかった。
しかしこの話は奇人変人超人のオンパレードだな。
まともな人間はいないのかと。


その後ネット麻雀を暫く。
どうでもいいミス(というかバグ)でリーチ後に上がり損ねてフリ聴に。
案の定親の追っかけを一発でつかんで跳満。フザケンナ。
何とか1位を取り返して終わろうと連戦。
4連続2着。勝てね。正直2着でよくがんばったと思えるツモ運。
まぁ以前よりは安定した成績が取れるようになっただろうか。


そんなこんなでこの時間。途中うつらうつらしてたのでそう眠くもないが
少し仮眠して学校に行く予定。なんでも大掃除だそうで。
もうそんな時期ですか。