TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

大掃除

まぁこういう年中行事もたまにはこなさないと。


11時ごろ起床。ゆっくりとしてから2時前に学校へ。


3時半からなのでとりあえずレポートを書いて時間を潰す。
正直xdviのdviプレビューは見づらいことこの上ないと思うのだがどうか。


大掃除。ひとまず院生室の片付け。
つーかこの部屋使ってる人間が15人弱いるはずなのに
掃除しに来たのが3人ほどってどうなのよ。
某T山ゼミに至ってはわざわざその時間にゼミやってるし。
流石に空気読んでほしいわけだが。
学部生が思ったより参加してたのが興味深い。
ラウンジなんかが総がかりで掃除されてました。


1時間ほどで院生室を片付け終え、残り30分ほどは共有スペースのゴミだしをして終了。
終了後ささやかなパーティのような物に参加して6時過ぎに学校を出る。
飲みに誘われたがあまり気分が乗らなかったのと、財布に厳しい状況だったので
今回は回避。


そのまま本屋とゲーセンに少しよる。
GFで今日解禁したFT2ミラクルverをプレイ。
かなり難しくはなってるがレベルほどではないな。
繋げるのは厳しいがギターならS安定を目指すくらいはいけるか。


帰宅後は少しネット麻雀。出かける前に少しやったのもあわせて
44434とか。正直やってられん。なんだこれって感じ。


後はうつらうつらしたり本を読んだりで今に至る。
さてそろそろ寝よう。