TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

頭痛

やっぱ寝不足はいかんね。


結局眠いけどあんまり眠らない感じで昼まで。


寝不足が祟ってか頭がずきずきする。
馬券を買いに行こうかとも思ってたが
家でゆっくり見るかという事でしばし競馬中継鑑賞。
この辺りはいつもどおり書こうと思ったら思いのほか長そうなので久々に別記事へ。


しばしぼやっとして7時ごろからお出かけ。本屋へ。
ここ暫く探していた電撃文庫の本が見つかる。
見つかったのはめでたいんだが、実はこれを探すのも兼ねて
明日友人と大阪に出る予定だったんだよね。タイミングがいいのか悪いのか。
まぁ買っておいたし大阪行きも変わらずです。


ゲーセン。
昨日辺りからなにやら郷愁を感じさせるGPが始まったようで。
パフェ数をひたすら競うとか、ある意味ちょっとトラウマなんですがね。
まぁ時代は移り変わった物で当時のリグレ&黒羊地獄は
パフェ数はリグレがリービングによって1位を奪われ、黒羊は削除という事で
もはや完全に過去の歴史となってしまったようです。
とりあえずリービング黄G4連奏を1回だけ。
パフェ数だけならリグレより高効率だな。ちょっとしんどいけど。
その他は相変わらずのチキンぶり。
バトルでSRANエルドラドを当てられる。初めて頭から真ん中を抜けて
メロに戻ってくる。フルコン来たかと思ったら、直後に切りました。流石俺。
まぁそれ以外は可もなく不可もなくですか。


立ち読みしたりで11時ごろ帰宅。
アニメの残りをひたすら消化。
efはこれもいまいちよくわからんな。
自分は基本的に物語を3人称視点で眺めない、
自分と主人公を同一視していくタイプなので、
群像劇みたいのはあまり好きません。
まぁ七尾絵のテイストはそこそこでてるんで暫くは見ますかね。
話のほうはよくわからんなぁ。ほんと、今期のアニメにはおいてけぼりにされるよ。


もっけ。正直全然期待してないんだけど、それもあってか、
はたまた今期のアニメのクオリティゆえか。
何か妙に安定株に見える。話わかり安いしなぁ。
次も見そうだな、これは。


獣神演武。一応見てみた。
なんかみたことあるような絵で中国っぽい話をやるんだなぁ。
という感じだな。うん。とってもどうでもいい。


Myself; Yourself。今期のギャルゲ系アニメ唯一の星かもしれない。
これがギャルゲーの王道だといわんばかりのつくり。
まぁこれもわかる人だけ分かれ的なネタが入ってるようだが、
他に比べれば本筋の理解しやすさは歴然。安心できる萌えアニメ
とりあえずめがねロリ巨乳は反則だろう。と指摘しておく。
ツンデレもわかりやすくて非常に結構。次も期待。


といった具合で今に至る。頭痛もまたぶり返し気味だし
数学に触りたかったが布団の中で考えるにとどめてとっとと寝た方がよさそうだ。
明日は昼には出かけなきゃならんしな。