TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

生活反転

でも流石に眠い。


1時半頃起床。まぁまぁまし。


暫くぼやっとしてから競馬中継を見る。
金曜に走ってるのは違和感があるなぁ。
スケルツィが東京の割には頑張って走ってたな。
サンアディユは安定して強い。


夜まではダラダラと。
夜からゲーセンへ。
まぁ可もなく不可もなく。
本屋で漫画を一冊購入。
うーん、いまいちか。
本棚の肥やしに鳴る前に古本屋に捌こう。


夜はアニメを消化。
プリズムアークはよくわからん展開。
結局お姫さんに振り回されてるだけにしか見えないぜ。
そして敵が存在する意味がさっぱり見えない。


みなみけはまぁ暇つぶしぐらいにちょうどよい。


で、Myself;Yourself
efに続きこっちもなかなか強烈な展開が大目。
菜々香の変貌の原因が明らかに。
まぁこの辺は大体予想通りか。
廃ポストの演出はefの着信99件を思い出させたね。
色々脇の話を回収しつつ一応菜々香メインかな。
狂気に走ってるばあちゃんの話とどこかで繋がるのか?
朱里周辺の話はちゃんと回収できるんだろうか?
まぁメインは主人公の腕時計の原因のほうの話だろうね。
で、2ch実況スレを見てたら、こんな意見が。
ネタばれの可能性もあるので一応白抜き。

ここまで何回か出て来た主人公が母親らしき人物と電話してるシーン。
今まではそうおかしな物ではなかったが、今回会話としてやや唐突な
「強くなるよ」発言。自分もなんか変だと思ったのだが、これは
「佐奈による自分を励ますための儀式的なもので電話の向こうには誰もいない」
では無いのかという事。確かにしっくり来る。

しかし、何かOPの明るさがうそみたいな真っ黒い話だなぁ。


その後は数学をやりつつ今に至る。
今日はあんまり進まなかったな。
でも眠いし昼まで寝る。