TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと

今はまったりしてるけど週末から来週にかけてとか多分死んでるだろうな。


12時ごろ起床。ちょい寝すぎた。


色々と雑用。面倒だなしかし。
一通りこなして5時ごろから外出。


とりあえず本屋へ。文庫一冊と雑誌一冊購入。
その後ゲーセンへちらっと。妙に人が多いと思ったら今日祝日か。納得。


9時ごろ帰宅。暫くネット徘徊。
メールチェックしてみたら昨日のお出かけがやはり無駄足になったと判明。
さもありなんという感じ。


買ってきた本を読み終わったので明日の準備やら。で、今に至る。
とりあえず明日は出かけ先で一泊の予定なので恐らく日記の更新は無し。
別件もあるのでそのまま暫く友人宅に滞在…と思ってたら
別件のほうが無しになったので多分明後日には帰ってくるかな。
旅費ケチってその翌日の朝帰宅の可能性もあるけど。