TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

無駄足

まだ分からんけど、今日のお出かけはこれだったっぽい。


8時起床。昨日ねるのが遅かったので眠い眠い。
風呂に使って無理矢理目を覚ます。


朝から昨日やり残した書類なんかを仕上げる。
追いつめられたからか割と順調に仕上がる。
これを昨日の午前中に出来るようにならないとなぁ…。


昼から大阪までお出かけ。
…どうにも無駄足だったっぽいなぁと。
手ごたえが欠片も無い。


少し寄り道して6時過ぎに帰宅。
軽く腹に食べ物を入れてから9時ごろまで眠る。流石にもたなかった。


その後はしばしぼんやりと。あとアニメを消化したり。


その後は色々と考え事やら雑用やらアニメ鑑賞やらをごちゃ混ぜに。
で、今に至る。もうちょっと雑用をこなしてから寝ようかね。
とりあえず明日は家で色々と準備。
で、明後日からは泊りがけでお出かけかね。