TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かし

流石に粘りすぎた。ゲームも消化しないとと思ったがこの時間は予想外。


朝はいつもどおりに起床。


今日もまったりというか暇かなぁと思ってたら
そうでもなく、いくつかやらないといけなくなった。
まぁそれはそんなに忙しくなるものでもないんだが
(何やっていいのか不明でやや困るところもあるんだが)
前から引きずってたのを片付けるのに非常に手間取った。
どうも一人ばかり相性の悪い人がいる。
いずれ理解しなければならないというのは分かるが、
今それを俺に聞くのはどう考えても無意味で無駄。自分で直接聞けばよかろうに。
まぁ今日で何とか9割がた終わったし、しばらくは大丈夫だろ。
とは言え明日からまたいろいろ変わって、
またこれが相性悪いほうに転がりそうなんだよなぁ。はぁ。


今日は早い時間に引き上げ。とは言えそれでも予定よりは遅かったんだが。
まぁ多少はしょうがない。タイミングの悪い出来事もあったし。


本屋とゲーセンによる。本屋は特に買うものもなし。
週末までは来なくてもよさそうだ。
ゲーセン。繋いでおきたいところでラス切り連発。
まぁSP的には影響は薄いと思うが、気分的には痛いな。
electric Ladyの繋いでSの記録をいつまでも起こしておきたくはないんだが、
エクセ間際で切ってもうた。dynamis赤Bもラス切り。まぁこれはGについたっぽいから問題ないが
やっぱり繋げるものなら繋いで起きたいしな。
で、からふるぱすてるに粘着したがつながらない。あの手の3連が混じる譜面は
結構苦手だ。しかし何とか繋いで起きたいところだ。
とは言え流石にゲーセンに来るのも4日連続だしここらで休憩だな。


帰宅後はしばらく仮眠。で、日付が変わったあたりで起き出して
遅めの夕食をとった後、暫くゲームをして今に至る。
ちょっと粘りすぎた。多少起きる時間を遅らせるとして
(それぐらいの余裕はいつも持たせてあるし)、それでも明日はつらそうだ。
まぁでもそれがつらいからって、「好きなことする時間とらないのは何か違う気がするしな。
何とか兼ね合いを取っていかないと。