TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かししすぎなので短文にしたいけど書くネタはある。(3:10)


水曜以外お家。
月曜に妙な照会が飛んできて、いろいろ調べたが、結局おおもとに聞くしかなく
いやだなぁと思う内容ながら証明メールを投げる。その日は返信を確認できず。
翌朝まだお家。メールではやり取りしにくいのでという電話が昨日のうちにあったらしい。そらそやろ。
連絡してくれというメールが飛んでくる。俺が?家から?メールでやり取りしにくいような内容を家から?
どうなんと思いつつ、「それは家の個人用の電話から連絡していいという意味か?」とメールで確認したら
「そこは個人の判断です」とか返ってきてブチ切れ。指示はするけど責任は取らんとな。
しらふでよく言えるなそんなこと。個人の判断とあらば俺が連絡するのは水曜にするね、
今日したいならそちらでどうぞと返信。結局自分で電話したようだ。最初からそうしろよあほじゃないのか。
今週のクライマックスはこの辺だった。最終的に「まぁそうやろな」という回答を得て元の照会に返信。
疲れだけが残るやり取りだった。
木金はまぁ可もなく不可もなくで終了。


土日は引きこもり。今日もそうだが、ちょっとというかかなり夜更かししてしまった。
明日起きられるだろうか。お出かけなんだよな。


これを書くちょっと前に突然マウスが動かなくなって、なんだ?と思ったらUSBマウス刺してるUSBポートが死んだ?っぽい
本体裏側の2.0ポートが確か2個あって、片方マウス、片方ゲームパッドなんだけど、マウス側が突然認識がおかしくなった
みたいで、まったく反応しない、抜き差ししてもダメ。再起動までは(明日どうせ出るので)やってないが、ダメな気がするな
マウスはとりあえず大回りして本体前面のポートに刺した。前面ももう1個開いてるのでUSBメモリ使うにも困らんし
まぁこのまま継続となっても問題はなかろ。不便なようならうUSBハブでも買えばいいんかな?


さぁ寝よう。