TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

予想外

早く片付いてしまいました。2件ほど。


10時過ぎに起床。暫くネット徘徊したり。


昼過ぎから少しうつらうつらしてしまい4時過ぎ。
ネット徘徊してたら今日買う予定のゲームが「案外いい勢いで売れている」
という事を知り急いでお出かけ。ゲーム屋さんへ。


見事に売り切れてたぜ!
これは予想外の展開だ。
明日いくらか再入荷するみたいなので
明日の早起きを誓う。


本屋へ。前々から購入予定だった↓を買う。

数学ガール (数学ガールシリーズ 1)

数学ガール (数学ガールシリーズ 1)

web上で掲載していた物についても1度紹介していますがその書籍版。
web上で掲載した物+αの内容なので十分楽しめそう。
後でゆっくり読みます。


ゲーセンへ。
今日もちょっとスキル上げしてみようかという事で
サムハーに挑戦する事にする。
サムハーはフルダウンになるので久々にダウンの間隔を戻すかという事で
とりあえず月光蝶を1度やる。でサムハー。
ラッキーな事に1回目でフルコン。前に何回かやった時は全部真ん中過ぎの
細かい(譜面ずれ?)な2連地帯で切れてたのに、今回はほとんどグレだったものの1回目で繋がった。
予想外に早く終わったので久々にダウン大目プレイ。
暫くダウンなんてやってなかったがちょっとやれば結構感覚は戻ってくるな。
やっぱりダウンは体力じゃなくて経験か。
暫く遊んでからゲーセンを出る。


外で夕食をとった後コンビニやら古本屋で立ち読みをしたりでうろうろ。
深夜になってから帰宅。古本屋で買った文庫の方をちらっと読んでから記憶が無い。
で、さっき起きた。朝寝過ごしてゲームや行きそびれると
場合によっちゃまた大阪まで出なきゃならんからちと面倒だな。
とっとと寝て早起きを目指しますか。