TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

祝勝利

アサヒライジングが勝ったのが我が事のように嬉しい。


昼過ぎ起床。暫くぼやっとしてから競馬鑑賞。
2時半頃に「WINS行こうかな」とちらっと思ったが
そこから準備して元町だと買いたいレースに間に合わない可能性があったのでやめ。
はくぼ競馬の時期だとメインがちょっと早いんだよねぇ。


という事でクイーンSアサヒライジング&先生おめでとう!
アサヒは阪神JFの頃から応援してるのですごく嬉しい。
秋もこの調子でいって欲しいね。


夜になってから本屋へ…、行こうとしたら家出るのが遅すぎたのと
電車にぎりぎりで乗り損ねたのとで閉店に間に合わず。
仕方ないのでゲーセン。まだ新曲のみで。
最終スキルに残りそうな結果が出たので満足。
まだ0.4ほど改善の余地はあるが、現段階では十分かな。フルコンだしね。


立ち読みやら夕飯を食べたりやらで12時ごろ帰宅。
その後はネット徘徊したりで今に至る。
もうお盆ですなぁ。