TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もる

日記に大きな穴をあけてしまった。
忙しかったり寝落ちしたりでした。


タイトルどおり昨日は引き篭もる一日。
まぁ朝がたまで起きてて寝てしまったら夕方だったってだけなんですが。


世界陸上を見たりアニメを消化したり。


スカイガールズはついに戦いはじめたな。
なんか割と楽勝に見えるのは気のせいだろうか。
とどめはともかく、別に通常兵器でもそう苦労ない様に見えたんだが。
とどめが重要なんだろうが、あれはどういう設定なのかすらよくわからんかった。
まぁそんなことは萌えアニメである事実の前には些細な事ですがね。


そのままななついろドロップス
これもエロゲ原作。1日前のスクイズもエロゲ原作。…エロゲって懐広いな。
才能だけで乗り切るすももと、それに打ちのめされる努力家アスパラさんの図。
一昔前は構図としては逆な物が多かったと思うんだが、
最近は主人公(ヒロインというべきか)が天才型な場合が多いよね。
これ見てると割とゲームのほうもやりたくなるんだが
ゲームが出た当時はすももがウザそうで買わなかったんだよな。
いや、今買ったって多分ゲームやってるとうざく感じるだろうが。


その後はぼやっとしつつ世界陸上の女子マラソン待ち。
で、鑑賞して今に至る。土佐おめでとう。他の人もみんな良く頑張った。


さて、今日は外出しようかね。