TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ゲームだろうがめでたいものはめでたい。


朝のうちはまったりとネット徘徊。


午後の早いうちは本を読んだり。
夕方からおでかけ。ひとまず本屋へ。
2冊ほど漫画を購入。ぴったり1500円で非常によろしい。
いつもポイントの為に500円区切りを考えてると
結構いらない物を買ってる気もする。ダメなタイプの貧乏性。


ゲーセンへ。
デイドリの新譜面が解禁してました。
OPENはまぁ如何にもって感じ。
赤Bは難しいな。素譜面を練習しだいというところか。
それ以外で大きな成果あり。別記事で祝っておく。
バトルはまぁまぁ。勝ったり負けたりだが
何とか連勝して今日のトータルで勝ち越したので
前回の失敗を踏まえてそのまま終了。


9時過ぎ帰宅。買ってきた本を読んだりしているも
あまり寝ていなかったせいか猛烈に眠くなりそのまま寝落ち。
で、6時前に目覚めて今に至る。
さてどうしたものかな。