TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だらだらと

今日はちょっとダラダラしすぎた。反省せねば


1時ごろ起床。朝方まで起きてたとは言え寝すぎた。
もうちょっと早起きせねば。


その後もダラダラと。いかんな。気合が入らん。


5時ごろからお出かけ。本屋へ。
色々と立ち読み。ついでに少し買い物をしてからゲーセンへ。
いつのまにか曲解禁条件がえらく緩くなったようなので
とりあえずFT2Mを解禁。ちょっとやりこんでみたがこれはだめだな。
素譜面でもSRANでもだめだわ。やる気も出ないしまぁ適当にやろ。


店をかえてもうちょっと立ち読み。情報収集。
ついでに夕食をとってから帰宅。
帰宅後もぼんやりと。
ひまわりっ!!をちらっと見る。
意味分からん設定だな。それでどう話を広げるんだろ。
突飛にすればいいてもんじゃなかろうに。


その後ネット徘徊して今に至る。
この時間まで雑用を残してしまった。とっとと片付けて寝よう。